楽しネイル♡乙女BLACK✝️

楽しくネイル、楽してネイルをテーマに♡ネイルチップ 作家になるまでの道のりブログ

楽して楽しくセルフネイル♡

関コレとダイソー

新しいコラボジェル

みなさんゲットしましたか〜⁈

うちは

田舎でなかなか商品が並ばず

通いに通って

今日やっと手にすることが出来ました♡

 

すんごい沢山の新商品に

胸がワクワクです♬

私は

ほぼほぼ

アリエクやSHIENで

ネイル商品はゲットしてますが

100均も楽しみの一つですよね〜♬

 

しかも関コレとの

コラボという事もあって

今日は興奮がおさまりません^ ^

 

全部揃えたいところですが

好きな商品のみに限定して

購入してきましたよ♪

 

サンドシリーズと

イカシリーズは

どうしても欲しかったので

迷わず手にとりました ww

 

皆さんは

どんな商品を買ったのかなぁ⁈

 

f:id:otome_black:20230324150727j:image

 

あー

今日も幸せに満ち溢れてます♡

 

by くろち